今日は!

今日、携帯のブックマークが消えました・・・(汗) HIJETです。
まあいいや 最近、ブックマーク見てなかったしね
来年には携帯を買い換える予定ですから なんか、どんどんボロになっていくなぁ〜・・・


さて本題 今日専門学校から合格通が帰ってきまして・・・
無事に合格しました! 応援していただいた皆さんありがとうございます
まだちょっと信じられなくて通知書のすみずみまで確認しましたw
紙の裏に「嘘です」って書いてたら困りますからねwww 
正直、自信なかったのですけどね・・・ 面接官の1人目つき怖くて何話したか覚えてませんし・・・
今日なんて、目の前黒猫前を横切りましたからね(滝汗) 
もう、こりゃダメだ どうにでもなれ!」って思いましたからねwww よかったよかった
そんなわけで来年の3月くらいまでゆっくりしたいなと思います。 クルマいじりに集中集中!www
ハイゼットに、Newパーツを入れたいですねぇ〜 〝あれ〟が欲しいです。
その前に、クルマそのものが欲しい・・・ どうなるかは分かりませんが・・・
候補としては・・・ S200S201S500ハイゼットジャンボ トゥデイ ミゼットⅡピック L900ムーヴカスタムですかね?
ムーヴ以外もちろんMT車で! ムーヴのMT存在するけど、好きなグレードが無いので・・・(汗)


話は変わりますが・・・ 兵庫県で、チャリの保険が義務化されるようですね
チャリとはいえ、事故を起こしたら大変ですからね 大金が請求された例もあるわけですし・・・
でも、僕は免許を取ったらチャリを降りる予定なので・・・ まあいいか
安全運転で爆走しますwww では今日はこの辺で