S321ハイゼットカーゴデッキバン アトレー顔Ver

なんか、新幹線とかについてる〝座席表示プレート〟が欲しいHIJETですw
さてと 今日もイラストw 

S321ハイゼットカーゴデッキバン アトレー顔Ver です。
実は、1年近く前描いたものですw
いつ投稿しようかな いつ投稿しようかなと思ってるうちに、今日にまでなりましたwww
フロントは、アトレーの顔面加工移植
ナンバーフレームは、アトレー純正オプションイルミ付きナンバーフレーム
あれつけてるクルマ1台しか見たことありませんが・・・ 正直欲しいですw
あとは・・・ 覚えてないなwww
おまけ

ハイゼットのアイライン、どんな感じにしようかな〜」と思ってたら・・・
気がついたら〝バットフェイス〟になっていましたwww
かっこいいけど・・・ やりませんよ ボディの加工が必要になるので・・・
実を言うと、だいぶアイラインのイメージは出来てるのですけどね
シンプル系にするか、人との違いを出すか・・・? あとは、やる気ですねwww
では今日はこの辺で