3DS Newテーマ

今日は泥除けを製作する予定でしたが・・・ 何も出来ませんでした(汗) HIJETです。
さてと 11日)から、3DSテーマが変更できるようになりました!

しずえさんVerだけで、2枚あるっていうのがいいですよねwww
で、迷いながらも(そんなに迷ってないw)・・・↓

役場Verにしました。 
ただ、サーバーが込んでいるらしく、ダウンロードするのにかなりの時間がかかりました・・・(汗)
SDカードごとテーマを変えられるらしいので、4枚分交換するのが大変でした・・・


スクリーンショットも撮れるようになったので、撮ってみました。 3DSって、僕のオンボロイドより高性能かも・・・www
でも、刺さってるソフトは〝トモダチコレクション〟www
初期状態では、しずえさんの顔が見えないので、2段にして2段目だけソフトを置きました。 まあ、公式と同じですねw
BGM役場Verでいい感じ! コマを動かすと、しずえさんがまばたき(?)を 眠いのかな?w

こんな感じに動きます 可愛いwww
もうひとつのしずえさんVerと、ゼルダVerも買おうかな・・・?
でも、新デザインこれから出るかも知れないので・・・ ちょっと待機しておきますwww
では今日はこの辺で