本日の戦利品?

今日は大阪に行きたかったなぁ〜・・・ HIJETです。
足が無いので行けませんでした・・・ あ、今日 大阪のおっちゃんが来てたな 一緒に乗せてもらえば・・・(←どうやって帰るの?)


さてさて、そんなわけで・・・ 今日は↓のものを購入してきました。

まずはダ〇ソーにてA4のクリアファイルを もちろんそのまま使いませんよw
ハイゼットの泥除けボッロボロになってきたので・・・ 作り変えです。
せっかく作り変えるなら、気分も変えてみようか」とも思いましたが・・・
イイのが見つからなかったので、今のとまったく同じのを フロントの泥除けとあわなくなりますしね
次にオート〇ックスへ 


シガーソケットは、うちは喫煙者がいないし、純正のシガーライターじゃつまらないので・・・
ちょっとしたイルミ欲しかったので購入しました。
購入前は「派手かな?」と思いましたが、つけてみるとそんなに派手じゃなかったのがよかったですね。
画像ではちょっと白っぽいですが、実際はいい感じのブルーですwww
ブルーOFFピンク切り替えられますので、ちょっとしたアクセントにおすすめです。
発炎筒は、クルマのが期限切れになったので交換しました。
昔 古いままでは、ディーラー車検に通らないって言われましたからね(汗)
4年に一度交換するなら、ちょっと高いけどLEDのにすればいいのに・・・
アレなら、壊れない限り使えますからね クルマが廃車になっても使いまわし出来ますし

古い発炎筒は、そのままでは捨てられないので・・・ 練習ついでに点火!(父さんが
・・・ 臭い〜(汗) ばあちゃん庭でゴミを焼いていたのですが、それよりも臭い・・・(苦笑)
近所に他人の家がある方はお気をつけください うちは山住まいなので・・・ あんまりやらないかwww

妹が募金してきたら・・・ 風船もらってきてましたw どうでもいい? やっぱり???www


それにしても・・・ 明日はご存知の通り体育の日〟で休みな訳ですが
台風が来てるから やっぱりかな・・・ 友人と久々に遊ぶ予定なのですがね・・・
体育の日〟と言えば〝晴れが多い日として有名ですが、さすがの台風には敵わないみたいですね(汗)
明日が降ったら・・・ 自宅で静かに泥除けでも作ってます。 父さんも休みなようですし・・・w
では今日はこの辺で