今日は・・・

最近 タントのデイライトボロボロ・・・ HIJETです。
片方、レンズが曇ってるし、たまに片方点かないし・・・
う〜ん 機会があれば自作したいですねぇ〜・・・
フォグランプの周りLEDテープを巻いて、イカリングにしたいですね


さて・・・ 今日は進学受験でした(汗) ↓受験の必需品www

今回は高速バスで行ったのですが・・・ バス車内についてた値段表の画面が、おかしくなってた・・・
値段が見えないのですが・・・ 意味ないだろwww
あと、高速バスいすゞ ガーラ)のホーンっていい音しますねぇ〜!
路線バスいすゞ エルガ)もいい音してましたが・・・ ガーラのほうが好きですね
ファン!〟って音がしてましたね あれ欲しいなぁ〜 
バスは24Vだから、当然普通車にはつきませんし・・・ 似た音ないかな
何か聞いたことあるな〜」って思ったら、音色をいじったミツバ アリーナホーン〟でした
アリーナホーンエコーがかかってるから、車検が通らないと聞きましたが・・・
その前に、好みの音にするようにいじらないといけませんがねwww
まあそんなこんな(?)で会場に着いて・・・ 筆記試験とりあえず全部埋めました
面接は・・・ 僕、人見知りするので 何をしゃべったかまったく覚えてません(汗)
ただ、ひとつ覚えていることは、試験管質問する人と、メモを取る人の2人いて、メモを取るほうの試験管目つきが怖い・・・(苦笑)
手のひらが、汗でベッタベタでした・・・ いろんな意味で怖いよぉ〜・・・(滝汗)

バス停の駐車場で撮ってみた。 だからなんですって? 特に何もwww


話は変わりますが・・・ LED化したウインカーのハイフラって、本人が気にしなければそのままでいいのでは とか思ったり・・・
ちゃんと ウインカーは点いてますし・・・ ダメか まあ、絶対に気になると思いますけどねw
そもそも、車検に通らないですしねw では今日はこの辺で