本日の戦利品

昨日、機械いじりをしていたら、勢い余って鋭利な部分に手が当たり、思いっきり切れちゃいました(汗) HIJETです。
浅い傷だと思ってたら、結構深かった・・・ 出血が止まりませんでした。
下手したら縫わないといけないくらいでしたが、大丈夫そうです。
今までで一番大きな怪我をしたな・・・ これ以上大きいのがありませんように(汗)
もう、機械をむやみに叩いたりはしませんが、これからも機械いじりは続けますwww


さて本題 今日はこちらを購入してきました↓

今月号のK−S0YLEカラフルですな〜
表紙車の背景は、明石海峡かな? 地元ですねwww

↑今回から別冊として、チューン関係の内容も入っていました。
値段も値上げしてなくて助かった
うちのタントも、そっち系のいじりを目指していたのですが・・・
いつの間にか、わけが分からない仕様に・・・ まあ、当然ながら見た目だけですけどねw
僕に車高調や、エンジンパーツが買える分けないですしねwww

↑それと ダ〇ソーこちらのものを購入しました。
アルミ板は、これであるものを作ろうと思っています。 上手くできるかなぁ〜・・・?
その前に、いつやろうか・・・ 休日は地味に忙しいしな・・・
絆創膏は、一番最初に話した、手の傷用です。 だいぶ、直ってはきました


それにしても・・・ 明日は進学受験なのですよね・・・ 何か最近、運が悪いからなぁ・・・
う〜ん 数学分からない・・・ 大丈夫なのかな〜 怖いなぁ・・・
さらに、月曜日久々に友人と遊びたいと思っていたのですが、台風がきてますね。
しかも、今年最大の・・・ いつにしようかな ホントに 日にちが取れない〜・・・(涙)
では今日はこの辺で