S201ハイゼット ローダンプ改

ふりかけで、中途半端に残ってて、これ以上かけたら多いってときは、どうすれば・・・? HIJETですw
さて、今回は・・・↓

ハイゼットローダンプヤンチャ仕様にwww
フロントV0P沖縄製リップスポイラーに、純正オプションのフォグランプナンバーフレーム
あとは、16インチアルミに、バイク用ミラーですね
リアにはエアロが巻けないので、長タレ&泥除けを フレームなんて描けないやwww
車内は、カーテンルームミラー近くのフィルムくらいかな?
車高ギリギリまで下げておきました。 リーフバネは抜いて、ひっくり返してあるので、土等の積み込みは禁止ですw
ダンプの意味が無いダンプ〟にこだわりました 特に車高にはこだわったので、これがホントのローダンプwww
ホントは、オプションの鳥居つける予定でしたが、上のイラストに当たるのでやめましたw


そういえば、だいぶS500ハイゼットも増えてきましたね〜
今日も見ましたし・・・ いいなぁ 欲しいなぁ〜・・・
エアロいろんなメーカーさんが開発していますね 楽しみです。
父さんに「ハイゼットが欲しい」って言ったら「モデルチェンジが長いクルマは、すぐに買わないほうがいい」って言われました。
確かに一理あるかも・・・
キャリイも、モデルチェンジをして数ヶ月経ってからプロジェクターライトや、新色MTモードつきATが増えましたね
買えない理由遠まわしに言われた気もしますがね・・・w
では今日はこの辺で