小ネタ集www

もうすぐ進学試験なのですが・・・ 数学が分からない・・・ HIJETです。
分数とか小数点とかが、小学校の頃からトラウマ苦手なのですよね〜・・・
これ、合格できるのかな・・・ もちろん、したいですが(汗)
とりあえず頑張ります 面接、何聞かれるかな〜・・・


さて本題 今日はパーツレビューだけの予定でしたが ネタができたのでちょこちょこっと
あ、ちなみにパーツレビューについては↓


ダ〇ソー製の灰皿です。 雑誌に載ってたメッキの給油キャップカバーがかっこよかったのですが、高くて買えないので・・・ 
こうなりましたwww
当然ながら、ぴったりのサイズが無く、「小さいより大きいほうがいいだろう」ってことで、こちらを購入しました。
普通に着用するとかなり大きいので、隙間テープ×2巻きを貼って、マジックテープで固定しました。
マジックテープエー〇ン製のクルマ用 本当は内装用なのですけどねwww
ボディにつけるとかなりでかいですが・・・ わりと気に入ってます。 ただ、雨が当たると跡が汚いです(汗)


まあそんなわけで・・・(?) 今日は月食ですね そんなわけでちょっと撮影してみました↓

↑・・・ 中途半端な画像を使うところがオシャレでしょう?w(←どこがだ?www)
スマートフォンのカメラ必死に撮ろうとしてましたが・・・
携帯のカメラじゃ無理だろ・・・ あの携帯はズームできませんしwww


あと、ノーベル賞ブルーのLED作った方が受賞されていましたね

あの方々のおかげで、クルマがLED化できるのですよね 本当に感謝しています
ブルーのLEDが無いと、ホワイトも出来ませんからね 発明していただいてありがとうございます
やっぱり、ランプ系はLEDですねぇ〜 ウインカーLED化したいなぁ〜・・・
では今日はこの辺で