今日は・・・(汗)

100円ショップとかで売ってる、大きなステンレス皿がありますが アレに穴を開けて〝ドラムブレーキカバー〟にならないかな〜 とか思ったり・・・w HIJETですw
とことんローコストドレスアップしてますw 
ハブボルトサイズの穴を開けるほどのドリルが無いので、やりませんけどねwww


さて本題 今日は予定を変更して、今日の話を・・・ 
今日は午前中警報が出ていたので自宅待機をしていたのですが・・・
休学予定時刻1時間前警報が解除されて、午後から授業になりました(汗)
ところで、休学予定時刻5分とか10分だけ過ぎて解除されたらどうなるか気になるのですよねw
高校もなれば、連絡網なんて存在しませんし・・・(汗)
でまあ、母さんがすぐ仕事なので、歩いてバス停まで行ったわけなのですが
割と距離があるので、余裕を持ってバスが来る時間から40分以上早く自宅を出たのですが・・・
ゆっくり行っても、約20分でバス停に着きました もう何だこれwww 
そんなわけで、今日は散々でした・・・ そういえば、また台風が近づいてますね
もう台風はもういいのですが・・・ どなたか、遠いところへ吹き飛ばしてください(汗)


最後にちょっとした話を 最近、L900ムーヴカスタムが欲しくなってきました。

古い画像引っ張り出してきましたw 画像加工済みです。
たま〜にハイゼット以外の特定車種非常に欲しくなる病気ですので、お気になさらずに
ちなみに ハイゼットを欲しがっている場合は、正常ですのでwww
そんなわけで、ちょ〜っと落書きしてみました。

↑それで、中古車を探して見たのですが・・・ フルエアロ ローダウンかっこいいの27万でありました。
ターボエンジンですし・・・ あれ欲しいなぁ〜
でも、5ナンバーだから税金が・・・ 4ナンバー化するかなw
別に2人乗りでもいいですしね そもそも、出来るのかな? 何か、数台いるらしいですが・・・
中古車を見てたとき、3ナンバーのムーヴもいましたね。
3ナンバーも面白そうですが・・・ 税金がアルファードと同じですよね? 買うって言ったら、間違いなく怒られるwww
ハイゼットS201P500のジャンボで、エアロ巻きが希望なので、安いのが無いのですよね・・・
L900ムーヴなら安いですし・・・ 普通、逆だと思いますけどねwww
こだわったら、MTミッションサンルーフが欲しいのですが・・・ 後期型のサンルーフ車そのものがレアなので・・・
半年前までムーヴに乗ってましたからね NAなので、パワーもないし、燃費も悪かったですが・・・
いいクルマでした 丸目4灯ライトが最高ですね
そういえば、前のムーヴを買うときに、中古車屋へ行ったのですが・・・
当時の僕は、イエローが好きなのでイエローのネイキッドが欲しかったのですよね 
見事に断られましたが・・・ 今考えたら、アレじゃなくてよかったですねw
ネイキッドはいいクルマですが、さすがにイエローは目立っただろうなぁ〜 個人的にはちょっと恥ずかしいな〜w
では今日はこの辺で