昨日の戦利品

す、凄い雨風だな・・・(汗) HIJETです。
最近、古いK−0TYLE引っ張り出してきて読んでます
一番古いのは2006/7月号で、2007/3月号から毎月欠かさず購入し続けてます。
あの頃は16インチが定番で、17インチは珍しかったな〜とか、ミニモニターとかつけてるクルマ、いっぱいあったな〜とか・・・
最近、雑誌を読んでても ミニモニターをつけてるクルマあまり見ないような・・・?
どこ行っちゃったんだ? 僕が見てないだけかな???


さて本題 昨日ポストにこんなのが届きました↓

↑これは・・・ 何だっけな? 「薄っすら見えてるじゃないか!」っていうツッコミは無しでwww
オークションで落としたのですが、返信が来なくてビクビクしてましたが・・・ 
無事に届きました よかったよかった。 では、開封〜↓

中古ではありますが〝LED S0YLE2〟を購入しました。 
オークションを見てると、付録がついてないのに1000円超えなのもチラチラ見かけるのですよね
新品で800円くらいなのに・・・ なんでこんなに高いの・・・?
ちなみにこちらは、LED付きで500円でした。 良心的で助かります。
雑誌も綺麗でした。 でも、なんか嗅いだことある匂いが・・・ サロ〇パスかな?wwwww

LEDはもちろん新品です。 いい買い物した・・・はず
このLEDは、あのクルマのある部分に取り付けます。 紹介は・・・ 明日になるかな?


話は変わりますが・・・ 学校で使ってるDA52Tキャリイなのですがね
泥除けは両方外れてる ボディと荷台は傷だらけ アオリにいがみあり ボディは水あかだらけと言う・・・
荷物の運搬車なのですが 見るからに可愛そうな状態のクルマですが・・・
なぜかアオリの当りゴムは、全然劣化してないのですよね(汗) いったい、どんな秘密が・・・!?
ちなみに、うちのハイゼット

↑・・・・・(汗) 青空駐車ですから 仕方ないのか・・・? 
お金に余裕があれば当りゴムを交換したいなぁ〜・・・ な、何とかオフ会までにはぁ〜・・・(汗)
でも、タントのLEDも追加したいしなぁ〜・・・ ダッシュボードにおいてある、フルバックカーに入れたいですね
あ、あれかな キャリイのほうは、屋根つき倉庫止めてあるからかな?
それより、明日は学校行けるのかな・・・? では今日はこの辺で