ルームミラー、トップコート加工

暑いか寒いかよく分からないHIJETですwww
さてと 今日はDIYとしては定番(?)のルームランプ加工をしてみたいと思います。

↑まずは加工前

ルームランプを外してきて、とりあえず乾拭き
綺麗だと思ってても、意外と汚れてるのね・・・ 透明度下のカタログを参考
それより、ラゲッジのシーソースイッチ不便なのですよね〜 
走行中の振動スイッチが入ったりするので、紙を挟んでますwww

今回するのはこちら 普通に生活していたら、男には縁の無いものですねwww
元々、うちにトップコートがあったのですが、どう考えても量が足りないので・・・
ダ〇ソーにて買って来ました。
うちにあったトップコート、裏に〝フランス製〟って書いてあった・・・
どう考えても只者じゃないなwww なんで、あんなのがうちに・・・?

ルームランプに「これでもかっ!」ってくらい塗ります
筆塗りではなく、そのままかけちゃってもいいかもしれませんね
僕ですか? そんな勇気ありませんwww
ラゲッジ用は、元々がこんなのなので、隙間にだけ塗っておきました。

↑はい完成 ちょっとは透明度が上がったかな〜?
ラゲッジ用は・・・ 分からないなwww

ルームランプに戻します。 ん? んんん〜・・・?

カバーから見て、ネジ等が見えるようになったので・・・
ちょっとは明るくなってる・・・ はずwww
では今日はこの辺で