自作 撮影&イベント用ナンバーカバー再塗装

体育で疲れたHIJETですw
さて・・・ 今回は撮影用のナンバーカバーを、再塗装してみたいと思います。
それに加えてちょっと一手間を・・・↓

まずは塗装前 すでに前回、アクアブルーに塗装済みです。

↑まずはマスキングテープを貼って文字を写し、切り抜いていきます
1枚やるだけでもかなり大変・・・ 作業時間は、ほぼこれにかけました(汗)

マスキング作業が終わったら、ベースカラーとしてブラックに塗りまして・・・

↑その後、お得意の(?)ラップ塗装もどき)で塗っていきます。
シルバーを重ね塗りしたら、ベースのブラックが剥がれた・・・(汗)

塗装が乾いたら、マスキングを剥がします。 はい 完成 いかがでしょうか
1枚目フロント用)は上手くできましたが、2枚目リア用)がボロボロ
マスキングテープで、かなり塗装が剥がれました・・・(汗)
またマスキングしたら、別の場所の塗装が剥がれるので、綿棒に塗料を塗ってごまかしました(苦笑)
これでオフ会でも目立つかな? あ、粗は探さないでくださいねwww


話は変わりますが・・・ 今日、スズキのエンブレムのパロディで、しずえさんバージョンを見つけたのですが・・・
画像が消されていました・・・ 残念・・・
あ、うちはダイハツだから、ダメじゃん 使えないねwww では今日はこの辺でw