パーツレビュー・・・かな?w

履歴書書き終わったのですが・・・ 何か無駄に手に力が入って痛い・・・ HIJETですw
さてと 今日はかる〜くパーツレビューと行きましょうかねw


↑まずはこちら 面白そうだったので買ってみました。 ナンバーの盗難防止にもよさそうですね
個人的には、普通車の封印くらいのサイズがよかったかなぁ〜?
前はブルーのペットボトルキャップをつけていたので・・・ ちょっと目立たなくなったな・・・ 塗装でもするかな〜?
一度キャップを外すと、元に戻せないようなので、たびたびナンバーを外す方お気をつけてください
2つセットなので、タントにもつけようとしたのですが・・・
サイズが合わないため、ナンバーフレームリアゲートを閉めるたびに振動するのでやめました。


↑続いてこちら これを見つけたときグリップカバーによさそうかな?」と思い、衝動買いしました。
どうですかね? ちょっとオシャレ???
クルマいじりは、カー用品以外でも出来るものなんですね お金がかけられないので、イデアで勝負してますwww
筒状になっていないので、下のほうをハサミでカットして使用しました。
カットした後何もしていないので・・・ 被せるとき糸くずが吹き飛びましたwww
なかなかよさそうですし・・・ ハイゼットにも履かせようかな?
当然ながらカー用品ではないので、加工が必要です。


おまけ

今日見つけたのですが・・・ 何だこれwww
では今日はこの辺で