目標達成!? 〜※ ネタバレ注意〜

今日は、4時くらいから洗車を始めたHIJETです。
ですが、すぐに母さんが帰ってきて「ちょっと出かけるで」って・・・

↑で、磨けたのが□の中のみ 中途半端!www 明日磨けたらいい・・・な
雨が降りすぎるのも面倒ですが、雨が降らなさ過ぎるのも面倒ですね(苦笑)


え〜っと では本題へ 今日は↓

こちらを購入してきました。
目的はもちろん!・・・↓ 〜※ ネタバレ注意

↑これですね! 載せていただいて、ありがとうございます!!
さて、うちのハイゼットはどこでしょうか? すぐに分かるかな???
あ、当たっても賞品は出ませんのでw
今年の目標は〝雑誌デビュー〟だったので、目標達成・・・?
でも、今後もこの目標で行きますw

↑あ、中古車で欲しかったクルマだ! いいなぁ〜 欲しいなぁ〜・・・
最初らへんにあった広告ページにも、ブラックエディションハイゼットが出てましたね
ただ、ATなのですよね・・・ MTだったら欲しかったなぁ〜 
いや、買えるわけではありませんがねw
ハスラー特集や、コペンの紹介もありましたね。 はっするハスラー♪w 
ハスラーは、ターボ×MTがあったら欲しいな 前にも言ったような気がしますがwww
P16に載っていたキャリィすげぇ〜! でも、あのクルマ見たことあるような・・・?
P152のミニカもかっこいいですね〜! リア周りが特にお気に入りですね
P155のライフも凄いですね ボンネットから毒キノコが出てますねw

↑あとは、こちらも購入して来ました。
デザインカッターステッカー製作用に購入。 試しに使って見ましたが・・・
凄く使いやすい! こりゃいいや! でも、先っぽが尖っているので注意
あとは、カーテン保護シート これは、ドレスアップ用ですね
ど〜見てもカー用品ではないですけどねwww


あと〝スタイ〇ワゴン〟って雑誌に、エアバルブキャプが付録として付いていたのですよね
あれいいな〜 買おうかな〜? でも、今日の買い物で金欠です(苦笑)
と、言うより 使うのはKカーなのですけどね タントはトールワゴンだっけ?)だからいいかw
ちょっと考えておきますwww
では今日はこの辺で