納車!

今日は、昨日できなかった洗車の続きをしてたHIJETです。
ボディ磨いて、タイヤワックス掛けて、ホイール磨いて、ウインドゥワッスク掛けて・・・
気がついたら、2時間くらい磨いてました
微妙に汗臭い あと、蚊が多い(汗) 次はタントを磨かないとね 
もうすぐテスト帰宅が早いので、そのときにやりますかな


さてさて、昨日ばあちゃん家に行ってきたら、ムーヴが納車していました↓

待ってました〜!w いやぁ〜 新車はいいな〜 正確には新古車ですがwww
Xのスマートアシスト付きですね 
まだ、乗ってはいませんが、エンジンはかけました。 メーターがかっこいいですね〜
プッシュスタートがなんともいえませんなw これから楽しみです。
ばあちゃんにとっては、電動ドアミラーも初めてなそうなので、使いこなせるかな?
免許取ったら、借りちゃおうかな
画像は、明日投稿しようかなと思います。
あと・・・↓

じいちゃんのハイゼットが外に出ていたので、撮影してみましたw


それにしても・・・ 雑誌を読んでたら、応募して見ようかなとか思い始めましたwww
今年のオフ会が終わったら、応募して見ようかな〜?
だから何なんだって話ですがwww
では今日はこの辺で