カラーチェンジ

プールに疲れたHIJETですw
前から思うのですが・・・ 最近の純正アルミおしゃれなのが多いですね〜
昔の純正アルミは、個人的に気に入らないのも多かったですが・・・
今のは、メッキ×ブラックなんともおしゃれですね〜 
下手な社外アルミを買うより、いいかも知れませんね
あのまま車高を落とせば十分かっこいいですし・・・


さてと たいした話ではありませんがw ステッカー類をちょっと塗装してみました。↓

↑のGTステッカーは、皆さんご存知のカラーに 前からやりたかったのですよね
貼って、剥がしての繰り返しをしたので、ちょっと粘着力が・・・
いくら〝ダ〇ソーのカーボンシートは最強〟と言っても、さすがに無理か・・・
砂が付いたくらいなら、水洗いで復活するのですけどねwww

I♥TANTOステッカーは、♥のみレッドに塗装しました。
下のほうがちょっとミスしてる・・・(汗)

↑こちらも♥のみをレッドに塗装
こっちは、まあ何とか塗れたかな・・・?

チームステッカーブルーに 
昨日言いましたように、デコトラ×ブルーで行ってますのでwww
では今日はこの辺で