ちょ〜っとイメージチェンジ

なんか今週、忙しいHIJETです(汗)
もう、そろそろばあちゃん家に、現行ムーヴがきているはずなのですが・・・
納車前は、よくばあちゃんの家に行ってたのですがね〜
納車後に限って、用事が重なって行けないのですよね・・・(涙)
う〜ん・・・ 早く見たいなぁ〜・・・ 来週からテストなんですけどね・・・

↑さってと ハイゼットに貼ってある、エンブレムシート
僕のクルマいじりここから始まりましたw 以前にも、マフラーカッターとかつけましたが・・・
そんなエンブレムシートが、汚くなってきたので・・・↓

ブルーエンブレムシートイメージチェンジしてみました。
今年は〝デコトラ×ブルー〟をコンセプトに、いじくって行きたいと思いますw
バスマーク風のエンブレムシートも何とかしないと・・・ 
爪の跡が汚いな 貼りかえて何とかなるかな〜・・・?

バッテリーカバーも、どんな感じで塗装するかほぼ、決めましたw
ラップ塗装も考えたのですが、他のハイゼットオーナーさんでやっている方がいたので、あれで行きます。
あとは、シルバーをベースにして、ブルーの差し色を入れるか・・・
ブルーをベースにして、シルバーの差し色を入れるか・・・? 
元々がシルバーで塗装されているので、前者かなぁ〜?
夏休みくらいに塗装するかな ホームセンター見てこないとな・・・
では今日はこの辺で