カタログ・・・

最近、ネタがありすぎて、逆に困ってるHIJETですw
3DSのメモ機能ネタ帳にしているのですが・・・ 一向に減らないですねw
いや、逆に増えてます 今日もまた増えましたwww
材料とかが集まらないと、製作できないものがたまってますね・・・
まあ、チョコチョコ攻めていきます(←何に?w)

さてと タントスポーツ仕様を目指しているので、ドレスアップのため、86のカタログを見ていたのですが・・・

RCグレード競技車両ベース用なので、何にもついてないな・・・
なかなか街乗りには厳しいクルマですね エアコン付いてませんし・・・ 
んまあ、街乗り用のクルマじゃないのですけどねw
でも、これに純正オプションのエアロと、車高調だけを入れて見たい あえてwww
なんか、86が欲しくなってきたな・・・ 買うならGTか、GTリミテッドかな?
でも、新車で300万前後・・・ 3ナンバーなので税金が・・・ 燃費も12〜13なので、ガソリン代が・・・
なかなか厳しいですね(汗) 僕、オプションが大好物なので、余計に

↑このホイール欲しい! ハイゼットに履けないかな(←履けるか!www)
ボルトの本数は、スペーサーで何とかなりますが、18インチの7J・・・ 恐ろしいですねw
あ、アルファードになら何とか・・・? いや、買いませんけどねw

↑まあ、そんなこんなで(?) バックフォグ風ステッカーを入れて見ました
う〜ん・・・ 何だこれwww 
今は塗装ですが、ステッカータイプのリフレクターを入れて見たいですね〜
ホームセンターでも見てくるかな・・・
86純正のバックフォグGTリミテッド以外バックフォグがオプションらしいですね 知らなかった・・・
と、言うことは ほかのグレードはダミーなのか・・・?
あ・・・ そういえば、そろそろタントのオイル交換しないと・・・
トヨタさんに持っていくなら、アイラインアイラインフィルムを剥がさないとダメかな〜・・・?
オート〇ックスなら、剥がさなくても大丈夫みたいですが


おまけ↓

↑この間届いた手紙ですが・・・ なんか内容が怖いぞwww 何だその!?
あと、便箋のデザインと、書いてる内容があってないぞwww
では今日はこの辺で