自作ステッカー

道端に、綿棒が数本落ちてたw HIJETです。
なんでそんなものが道端に・・・ この間なんかは、平型ヒューズが落ちてましたし・・・w
え〜っと 今回は、自作ステッカーを2枚製作してみました↓

↑まずはこちら
ダイハツ乗りさんでなくてもご存知の、カクカクシカジカさんステッカー化してみました。
初めて、文字ステッカーじゃないのを製作しました。 まあ、はじめはこんなもんか・・・?www
なので、近くで見ないでください
そのうち、しずえさんもステッカー化したいですね〜 さて、いつになるやらwww

↑続いてはこちら
スポーツ系のクルマに、ニュルブルクリンクのステッカーを貼ってあるのをみて、作ろうと思ったのですが、はさみで切るのは難しいし、人と同じになるので・・・
最近GT6に登場したレットブルリンクにしてみました。 
貼るところが無いので、GTステッカーの下にwww でも、これじゃあ何か分からないね〜・・・w


おまけ↓
[rakuten:jism:11007965:detail]
↑これと・・・
[rakuten:jism:10993994:detail]
↑これを予約してしまった・・・wwwww 大体5000円
う〜ん・・・ 今年はクルマ代を少しでも貯めようかなと思っていたのですが・・・ 上手くいかないものですねwww
では今日はこの辺で