ステアリングもいじってみた。

最近、ステッカーを貼りすぎて、訳が分からなくなってきたHIJETですwww
でも、まだまだ増えていきますよ〜
今はリアだけですが、予定ではそこと、あっちと・・・w
とにかく、どんどん増えていきますよ〜
そのうち〝ステッCar〟にならないか心配ですねwwwww
さて、本日の本題は・・・↓

最近のクルマは、ステアリングにメッキのエンブレムとかが付いてますが・・・
タントには、エンブレムのくぼみだけなので、それじゃあつまらないと思い、こんな感じにしてみました。
アルミテープを貼って、ブルーに塗装して形に合わせカットしてます。
近づいて見ないでくださいね 汚いので・・・w
これだったらエアバックもちゃんと出るでしょう! 多分・・・
カッターで切っているとき、エアバックが出ないか心配でしたが、大丈夫でした
そんなにモロい訳けないか そんなにモロかったら、ホーンを鳴らしただけで出てきますねwww

ハイゼットにも入れてみました。
こっちにはエアバッグが付いていないので、心配する必要はありませんねw
ホーンボタンメッキ化してみました。 ちょっと雑かなぁ〜・・・?
と、言うより ホーンボタンちゃんと車検に通るか心配ですが・・・
あ、話は変わりますが・・・
今日、たまたまオークションで、ハイゼット用のクリアテール1000円以下で見つけたのですが・・・
よ〜く見たら、S100系ハイゼット前期以下用でした・・・ う〜ん 残念・・・
テールの幅が違うので、うちのでは合わないのですよね・・・ 欲しいなぁ〜 クリアテール・・・
では今日はこの辺で