ばあちゃんのハイゼット 現在の状態w

何だ? この地味に暇なのは・・・w HIJETです。
さて今日はH26年 6月ばあちゃんのハイゼットの状態です。 〝〟が多い!www

現在の走行距離15万㌔ 
H7年式なので、少ないと言えば少ないですかね?
メーターのライト黄色くてレトロ感たっぷり!w
僕より1歳年上だったのね 先輩〜!www
ハザードボタンも、無理やり引っ張らないと戻りません

ウインカー&ポジション点灯
ライト側の内側がポジション 外側がウインカーみたいですね
ヘッドライトシールドビーム 
球切れの際は、ライトごと交換する面倒なヤツですwww
シールドビームって名前は何かかっこいいですね
ゲームのアイテムみたいな?(←何の話だ?w)

運転席ドアのここが磨り減って、手を離すと勝手に閉まります
タクシーか?(←それはリアのドアw)
一応言っておきますが、開けるのは手動ですのでwww

↑逆に、リアゲート凄く元気! ノブを引くと、勢いよく上がってきます
正直危ないぞ これはwww 分かってても、びびリます

↑確か、ハイゼットって、ここ()にバーがありませんでしたっけ?
アトレー上級グレードだけ?
そもそも、グレードがよく分からん

乗車グリップ)もありません
これもアトレー上級グレードだけ?
右側には穴が開いていますが、左には開いてすらないですね・・・
それより、ルーフが一部剥がれてるのが気になるなw

↑テールがくすんじゃってます(汗)
ここまでくすむと、逆にいいわぁ〜w(←何が?www)

スライドドアドアノブ(左)も変わってます・・・かね?
そもそも、スライドドアが重い〜・・・
では今日はこの辺で