夏至・・・

暇だけど忙しいHIJETです(←どういうこと?w)
さて、今日は夏至なのですが、虫取り大会もあるので・・・↓

このありさです・・・ ま、予想はしていたのですけどね
授賞式をさっさと見て、カメヤマのおっさんにはどいてもらいました

↑www

しずえさんはやっぱり役場前に・・・
あくまでメインは〝夏至〟ですので、お間違いなくwww

↑あ〜 なるほど 重なったイベントも考えてるしずえさん、素敵ですwww

↑ちなみに今日は、心ゆくまでクルマいじりをしていましたw
それについては、近日ご紹介します。

すでに忘れかけてますw(←しっかりしろw)


Jumboでもプレイしましたが・・・ 
しずえさんとの会話は、馬鹿村長とは変わりませんでした。 う〜ん 残念
浮かれては・・・ 無いですw

↑今回もモチロン、しずえさんとおそろいで!
注文するのを忘れてて急いで注文しておきました(汗)


休日はいつもなのですけどねw
では今日はこの辺で