メッキ化・・・?

う〜ん・・・ 外の野良猫うるさい・・・ HIJETです。
たまに、猫よけとして水を入れたペットボトル置いている家がありますが 効くのかな、あれ・・・?
古い平屋とかは、よく置いてますけど・・・
効いたら使うのかと聞かれたら、使いませんけどねwww
さて今日は、タントの一部分をメッキ化してみました↓

素人製作なので、汚いですが・・・ お気になさらずに
スイッチボタンのカバー、ドアミラースイッチ、給油口レバーをいじってみました。
給油口レバーちょっとミスった
ドアミラースイッチは、このままではつけにくいので、ばらして型取りしてと・・・ 大変でしたね
時間がかかった割には雑ですけどね・・・
市販品、買おうかな? そもそも、L350タント用はあるのか・・・?
う〜ん アルミペダルが欲しいなぁ〜 昔、買おうかと思ったのですが・・・
父さんが「雨の日は滑る」って言われました。 つけたことあるの?

↑と・・・ ドアノブのロック部分一部メッキ化
全体ではなく、一部をメッキ化したのがこだわりw 
いや、ただ単に 全体をメッキ化できないからでもあるのですけどねwww
この後は、ドアパネルの汚れを水拭きして・・・
カーナビの配線を綺麗に隠れるよう、直しておきました。
ホントは、もうカーナビも取っ払ったので、配線を剥がしたいのですが・・・
ダッシュボードフロアにまで配線が入っているらしく、素人には不可でした・・・(汗)
当然、じいちゃんがやったのではなく、ディーラーかモータースの人がしたのだろうなぁ〜・・・


あ、そうそう 明日はとび森夏至なのですが・・・
虫取り大会でもあるみたいなのですよね・・・
これは・・・ あれか? またしずえさんが役場のパターンか?
カメヤマのおっさんもうちょっと空気読んでくれないかな〜・・・ 日にちを変えるとか、場所を移動するとか・・・
今年は、ひな祭りベルリーナとかぶりましたし・・・ 今年はこんなのばっかりかい
・・・ま、今日はこの辺で