撮影スポット・・・

昨日、GT6のアップデートがあって、更新したHIJETです。
どうしようもないですが、インストール時間が長い〜・・・ 
残り時間増えたり減ったりして、詳しい時間がわからない・・・(汗)

↑まあ、何とかインストールを終了し、フォルクスワーゲン GTI ロードスター ビジョングランツーリスモを入手しました。
かっこいいですね〜 フロントもいいなぁ ホイールもかっこいいですし・・・
でもこれ、頭が出てるなw オープンカーってことでいいのかな?
え〜っと ここから本題www
スペシャルステージ・ルート5の長いコースのほう(w)にある、トンネル内で撮影しようとすると・・・↓

撮影ポイントが、こんなに出てきます。 24も・・・ 多すぎwww
こんなにあったら、全部見るのもたいへんですね
僕は基本、①を使うのですけどね カメラが動かせますし・・・
ちなみに、短いほうのルート5では、こんなには出てきません なんでだ
う〜ん・・・ どっちが本題か分からん


あ、そういえば今日、新型ダイハツ コペン発売日ですね
ちょっと欲しいかも・・・ いいなぁ〜 安くても180万ですからね〜
新車のハイゼットを買って、エアロとホイールくらいはできるなwww
トヨタ 86純正バンパーみたいなエアロを出してくれないかな〜?
プチ86みたいな・・・ コペン×86で コペ6? (←何だそれw)
では今日はこの辺で