ちょっと一工夫

なぁ〜んか きょ〜は ちょ〜し悪いなぁ〜・・・ HIJETです。
さて今日はハイゼットのテールに、ちょっと一工夫してみました。
なんとなく、授業中にパッと思いついたので、授業に集中できませんでした(←おいおいw)

↑まずは、テールをばらします
レンズをコーティング(?)していないので、15年分の汚れがたまってます 
うえぇ〜・・・(苦笑)

↑せっかくなので、レンズを水洗いしておきました。 歯ブラシでシャカシャカっと
まあ、洗う前よりは綺麗になったかなぁ〜?

↑こちらも軽く拭いておいて・・・
アルミテープをペタペタ貼っていきます。 貼りかたですか? 適当ですwww
カプラーを外して、ボディから外したほうが貼りやすいですね。

↑あとはレンズを戻してっと・・・ 右が加工前 左が加工後ですね。
画像でも分かりますように、加工後のほうが明るいですね!

ウインカーも、左のほうが明るいのが分かりますか?

右側も同じようにやって・・・ レンズをつける前にちょっと点灯
か、かっこいい・・・ このまま走りたいくらいwww

両方できました。 まずはポジションON
だいぶ暗くなったので、まぶしいくらいですw

ウインカーON 
ここまで来ると、クリアテールが欲しいなぁ〜・・・ どこかで安く買えないかな?w
テールをひっくり返して、後期風テール前期は外側、後期は内側にウインカーがあります。)にしようかとも思いましたが・・・
奥のほうで引っかかりました
では今日はこの辺で