うごメモ・・・

今日は面接の練習をしたHIJETですw
当然ながら、何を聞かれるか分からないわけですから難しいですね・・・
さてと この間久しぶりに、うごメモを見てみました

付属品 ブーケさん仕様タッチペンストラップ ステッカー
全部、結構なレアものですよw 今じゃなかなか手に入らないかと・・・?
ああ、話がそれてるw 昔はいろんなものを出してましたね〜 
漫画と、マリオの教習所生活PVには時間かけましたねぇ〜w たいしたものではないですがwww
もう一回やりたい気もしますが・・・ 学校とクルマいじりが地味に忙しいwww

↑こいつが漫画の一部 オリジナルキャラクター久々に出たなぁ〜w 帽子のつばが無いぞ?www
いろんな方に出ていただきましたね 出演させていただいた皆さん何してるのかなぁ〜?
1名は、今でもみん友さんで交流していますが・・・ ほかの方も、数名は日記は見させていただいております
んまぁ、今日はこの辺で