発見!

ロールーフのクルマに乗ると、必ず頭をぶつけるHIJETですw
うちにあるクルマは、全車ハイルーフなので・・・ 
タントなんかは、怖いぐらい広いですからね(←どういうこと?w) あれ、ホントにKカーなのかな・・・?
昔、代車ミラWILLを借りたとこがありますが・・・ いきなりぶつけました
あれ、痛いのですよねぇ〜 視線がwww


さて、この間中古車を観覧していたら・・・

ハイゼットジャンボエディション5MT 翔プロ〇ュースエアロって言うのを見つけました!
あ、↑の画像はイメージだったりしますのでw
まさに、僕が探していたクルマだ!! いいなぁ〜 欲しいなぁ〜・・・
走行距離がH24式で3万㌔少し多めですが・・・ まあ、どうせ乗りつぶすのでいいや
クルマなんかは「欲しい! よし買おう!」じゃすみませんからね 当たり前ですがwww
今年の8月新型ハイゼットが出るようなので、そこも考えないと・・・
次はハイルーフダンプの予定??? ジャンボは、農機が乗らないので・・・ 
長距離にはよさそうですが いや、買うわけではないですけどねw 
まだまだS210Pハイゼットいじり倒しますので!


話は変わりますが・・・ 
土曜日にオープンキャンパスに行った帰りに「せっかく島外に来たから、翔プロ〇ュースに行きますかぁ〜」って言ってみたら・・・
こんな時間じゃ閉まってるだろ」って言われました。 ・・・開いていたら行くの???
それ以前に距離遠いし、第一、何しに行くの(←お前が言うなw)
でも、いつか行ってみたいですね〜 あそこでクルマ買いますwww
では今日はこの辺で