本日の戦利品

6月に入ってから、全然洗車ができていないHIJETです・・・
それにしても 梅雨の季節なのに、全然雨が降らないぞ・・・?
で、洗車したら雨が降ったりしてね・・・(涙)
あと、大きな時間が取れない・・・ 来週は忙しいなぁ〜・・・
ま、そんなわけで(?) 今日はちょっと買い物へ行ってきまして、↓のものを購入してきました。

カーボンシートは、いくらあっても足りないので、まとめ買いしちゃいました。
全部を買い占めては無いのでご安心をw よっしゃ これでステッカー作るか〜
あとは、両面テープ これはポスター用ですね。 これいいのですよね〜 綺麗に剥がれてくれます
画像はありませんが、父の日用におつまみも・・・w

↑あとは、こんなのも しずえさんどアップじゃねぇかw 可愛いwww
1袋につき、ステッカーが1枚付いてきます そういうわけで、中身は・・・↓

↑・・・・・ノーコメントwww
あ 話は変わりますが・・・ 
最近、クルマにステッカーを貼りすぎて、学校帰りとかに同級生から気づかれますwww
L350タントは、まあまあの台数がいるのですが・・・ あれだけやったら目立ちますよね
でも、まだまだいじり倒しますよ〜 もちろんハイゼットも 目標1ヶ月に1回はドレスアップwww
では今日はこの辺で