ゲームネタw

なんだこの、地味に頭が痛いのは・・・w HIJETです。
今日はまあ、ゲームネタというわけで・・・ 任天堂 E3の動画を
E3、ところどころで小ネタが・・・ シュールすぎるwww

↑まずはこちら 〝どこかの社長が仲良く戦ってる〟って・・・ どういう状態なんだ?w 
どう見ても岩田社長ですなw あと、有野課長もいましたね 社長課長www
シリーズ初の携帯ハードですが・・・ どうなのですかね? 気が向いたら買ってみようかな? 中古でw
3DSでもしずえさん出るよね? 出るか出ないかで結構大きいですからねwww
ただ〝むらびと〟は必要なのか??? 馬鹿村長と同じ顔なんで何かなぁ〜・・・ 僕はおい森からずっとあの顔なのですよね

↑続いてこちら こっちもなかなかシュールでw これも面白そうだな〜
ただ、うちにはWiiUが無いので3DSで それか、ただ単にフィギュアとしてクルマに飾るかな(←意味無いw)
しずえさん希望w 多分、そのうち出ると思うが・・・www

↑最後にこちら これは最初は特に気になっていなかったのですが・・・ ちょっと欲しいかも
ア〇ゾン限定の初回限定品が凄すぎる! すげぇ欲しいwww

ゼルダの限定品って、結構プレミア付くのですよね 転売屋のせいでw スカイウォードソードの限定品も凄かったからな〜・・・
でも14000円か 高いな・・・ 先ほど言ったように、WiiU無いので、それも買わないと・・・
14000円もあれば、割といいカーパーツが買えるのですよね フルLEDテールとか・・・ そこも考えないと・・・
免許取ったら、ゲームしてる時間も減るだろうし・・・ う〜ん でもなぁ〜・・・w 
発売まで考えておきますw では今日はこの辺で