ドレスアッ・・・プ?

譲ってもらったバッテリーカバー何色に塗装するか悩んでるHIJETですw
元々、1部分が塗装されているので、それをそのままにするか、それとも全塗装するか・・・?
まあ、次のオフ会までには仕上げたいと思いますので、ゆっくり悩みますブルーは使いたいなぁ〜・・・
さてと 本題ですが・・・ タントのドアミラーの付け根にあるカバー無塗装でつまらないので、メッキ化してみました()↓

↑う〜ん・・・ 微妙? 無塗装はブラックなので、前よりはマシかな???
スポーツ系を目指しているので、カーボンのほうがいいかな〜? 材料、無いのですけどねw

ついでに(?)ナンバーの上にサイコロをくっつけてみました 特に意味は無いですwww
これの裏にLEDを入れて、デイライトとかにするのも面白そうだな〜 今のところ、やる予定はありませんが・・・
バンパーに穴を開けるのはちょっと・・・ まず、バンパーが外せないのですけどねwww
とりあえず ステッカー作りと、洗車をしないとな・・・
後は、ナンバー位置をセンターにしようか考え中。 多分、想像だけで終わると思いますw


あ、話は変わりますが・・・ そんなに台数は無いようですが 最近、ア〇ゾン中古車販売を始めたそうですね 
値段は33万 44万 55万。 結構安いのでは? 高いなと思うクルマもありますが・・・
タイヤ、オイル、ワイパーなどを新品に交換してくれるらしいですし・・・
でも、当然ながら実車を見れないわけですから・・・ とか、ボディのヘタリとかが心配ですね・・・
クルマに興味無いおばさんとかだったらいいかも知れませんが・・・ 
僕は実際に見て買いたいなとは思いますね。 買わないけどwww
では今日はこの辺で