本日の戦利品 〜(※ ネタバレ注意)〜

ま〜た腹壊したHIJETですw
さて、今日は10日なので、K−STYLEを購入してきました↓

車種限定で、ラパンのみのページもありますね 
ラパンといえば・・・ 僕の親戚のおばちゃんと、部活の先輩が乗ってたな(←だから?)
いつも〜 なにか〜 素敵な〜 ことが〜 あなたを待つよ・・・(←それはラパン ショコラ
ただ〝Lapin〟が読めなくて「ラピンって何やねん!?」って、本気で思ったwwwww 今思えば、腹痛いわw
ここからネタバレ注意
まず、この表紙車がすごい! クオーターガラスらへんでカットしていて、カスタムのリアをくっつけているらしいですね
タイプミスなのか「LEDテールはは」になってるページがありました。 〝〟が1個多い
LEDテール母!? どんなオカンだwww
K−トラック用の車高調も新製品として出ていました。 いいなぁ〜 車高調・・・
一応、農道最速車なので パッと車高を戻せないとダメなので・・・
あ、エアサスがあるか! 余計にダメだなwww そもそも、車高を下げるとガレージに入れません・・・ 
沖縄のデモカが凄かったなぁ〜 6輪仕様のミニキャブでした。 沖縄すげぇ〜! 欲しいな〜

↑あ、い〇りやさん だめだコリャw ド〇フですね


で、雑誌の話はこのくらいにして・・・ 最近、よく行っていた本屋が、閉めちゃったのですよね・・・
おかげで、ちょっと離れた本屋に行かないと、買えなくなっちゃいました・・・
う〜ん 年間購読にしようかなぁ〜 あれだと、毎月届けてくれますからね ただ、大きな金額が出せない・・・(汗)
で、代わりにセブン〇レブンができるって話も出ているのですが・・・ ホントにできるのですかねぇ〜?
近くて便利〟ってキャッチコピーがありますが・・・ 全然遠いです(汗) 
最近、必要な店ばっかり閉めてコンビニばっかりできていくのですよね・・・ 
あんなにコンビニ要らんわ・・・ その辺がちょっとつまんないですね・・・
では今日はこの辺で