GT5オンラインファイナルイベントの参加特典w

今日から半そでにしたHIJETですw
う〜ん なんか変な感じだな〜・・・ 慣れるまでもう少しかかりそう・・・
さて今日は〝GT5オンラインファイナルイベント〟の参加特典であるインプレッサを、いじってみました↓

もちのろん、フルエアロ&ローダウンですね。 チューンも一通りしています。
ホイールは、OZ製シルバー塗装しました。 あれ、OZだったかな・・・?
キャンバー角は、撮影用です。 このまま走ると全然曲がれないので・・・(汗)
ほかにも、フェアレディZテスラの電気自動車車名が分からんw)も入手しましたよ〜


ああ、話は変わりますが・・・ なんか、DA52Tキャリィターボ車が気になってきたw
K−トラック純正ターボですからね スズキさん、チャレンジャーですねwww
あとにも先にも、そんなKートラックは出ないだろうなぁ〜 
出て欲しいですがね ボルトオンターボにしようかな?
あ、ハイゼットクルーズターボエンジンを載せるか(←できるのか?)
では今日はこの辺で