今日は・・・

おやつにガリ〇リ君コーラを食べたHIJETですwww

↑の画像はそんなに関係ありませんwww
バックランプ&テール点灯しているところを撮影しました。
テールバックランプLEDなので、昼間でも明るいです 僕のお気に入り
さて・・・ 今日はばあちゃんの家に行ってきました。
ばあちゃんと買い物に行ってきたので、久々にばあちゃんのekワゴンに乗りました。


タントのハイルーフに慣れちゃっているので、なんか狭く感じました・・・
あと、もうすぐ手放す予定なので、座布団すら取っ払っているので、シートが硬かった・・・
次期ばあちゃんの愛車ムーヴカスタム納車次第投稿したいと思います。
ばあちゃん、プッシュスタート使いこなせるかな〜? あれが使えないと、エンジンがかかりませんからねw
ところで、プッシュスタート式で、ACCってどうやってやるのですかね? もしかしてできない???
あと・・・↓

じいちゃんが、僕のためにカタログをもらってきたくれたようです。
いいのかな、こんなに・・・? 
左からプリウスプリウスアクア、エスティマプリウスα、フィールダー、ルミオン、86、カムリ、SAIですね。
86は、特に欲しかったのですよね〜 かっこいいな〜!
全体をパラパラっと見たのですが・・・ 最近のクルマは凄いなぁ〜w
SAIのカーナビが、ノートPCの内臓マウス(←説明下手w)みたいになってる! ダイヤルもかっこいいし・・・
あと、プリウスαのオプションで、フェンダーイルミっているのがありました。 そこ光らせるのか!?
シートベルトキャッチのイルミはいいですね 夜でも分かりやすいですし・・・ タントにつけようかな?
フィールダーアルミホイール純正オプションなのですね 
ほかにも、コインポケットちょっと欲しいかも 形がいいですなwww
では今日はこの辺で