自作 なんちゃってグリル

Jumbo家のローン払い終わったHIJETですw
ええ、とび森の話ですw 後は、家具を集めないと・・・
さて、今日は・・・↓

ダ〇ソーで買ったマグネットシートを、切り貼りしまして・・・↓

なんちゃってグリルを製作しましたw
ホントは純正のエクストラグリルが欲しいのですが、ボロいのでも2000円〜3000円するので・・・
カーボンシートを買う予定だったのですが、在庫切れだったのでこちらのマグネットシートにしました。
耐久力が心配なので、材料がそろい次第製作しなおしたいと思います。
汚いとか言うレベルではないので、絶対に近くで見ないでくださいwww


あ、話は変わりますが・・・ 最近、うちの庭にいのししがウロウロしているのですよね〜・・・
農家が嫌う、DQN野郎ですねwww 電気柵を張ってあるので、何とかなりますが
頼むから、クルマには当たらないでくれよ・・・ クルマにぶつかったら、ぼたん鍋にするからな!(←できるの?)
では今日はこの辺で