ちょっとイメージチェンジw

あ〜 暑いw HIJETです。
なんか、最近急に暑くなりましたねぇ〜
暑くて眠れません(汗) 扇風機出そうかな〜・・・ 軽く昼寝とかしたら、起きたときの汗が凄い・・・
これから、クルマいじりのしにくい季節になりますね 暑い+蚊やハチがうろうろし始めるので、つらいです。
去年なんか、蚊に刺されながら作業してましたし(汗)
さて、長々と話しましたが本題に↓

↑今日はホイールのエアバルブキャップを、イメージチェンジとしてブルーに塗装してみました。
いつもの思いつきだけの作業ですね お金があまり出せないので、イデア勝負ですw
作り方〜 メッキのバルブキャップを用意する ブルーのマジックで塗装する 完成wwwww 
プラモデル用のクリアブルーでの塗装も考えましたが・・・ 乾くのが遅いのでやめました。

ハイゼットはこんな感じ ホイールナットもブルーなので、それにあわせてみました。
いかがでしょう? メッキホイールなので、多少は目立つかなと
前はピアスボルトバルブの位置が分かりませんでしたが・・・ これで分かりやすくなりました
色が落ちてきたら・・・ また塗りなおせばいいや!www

タントにもやってみました。
タントは純正アルミなので、あまり目立たないかなぁ〜・・・? 微妙???
以上 お手軽ドレスアップ・・・じゃないな 貧乏ドレスアップだなwww
ああ、今日もレポートを書きましたので、よかったらご覧ください!↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/1721756/car/1298919/3956808/photo.aspx
では今日はこの辺で