本日の戦利品+α

昨日、GT6のアップデートがありましたね HIJETです。
アイルトン・セナ・トリビュートができて、ちょっとやってみましたが・・・ 運転が難しいですね(汗)
移動するためのクルマではなく、走るためのクルマですからね コントロールが大変です。
でも、あの3台のクルマ、欲しいな〜 ゴールドはなかなか厳しいですが・・・
あと〝ビジョン グランツーリスモ〟で、初めての国産車三菱)が登場しましたね
あのクルマ、かっこいいですが・・・ あれもまあまあ高馬力なので、運転が大変です(汗)
ビジョングランツーリスモには、ダイハツもありますから・・・ 楽しみですね
いつになるか、まったく分かりませんが・・・ 新型コペンだったりして それは無いか


さてと、本題に入りますが・・・ カミ〇ンを購入してきました↓

あれ? もう発売してるの」って思ったら、明日は日曜日でしたねwww
内容としては・・・ デコトラの歴史ってことでいいのかな!?
あとは、デコチャリですね どのチャリもかっこいいな〜
あと、〝アート一発勝負〟に応募してみたいな〜 と思うのですが・・・
あれははがきのみの応募なのですよね〜 
メールで応募できたら、もっといいのですが・・・ ん?これ、前にも言ったような・・・?w
どなたか代筆お願いします (←おいこらw)


え〜っと 話が変わりまして・・・ 今度、ばあちゃんがクルマを購入するようです 車種は・・・↓

LA100Sムーヴカスタムです! まだ、仮決定ですが、99%これで行くと思います。
グレードはXのSA(スアートアシスト)ですね 新古車だそうで
いや〜 このムーヴは、欲しいクルマの1つでしたが・・・ ばあちゃんが買うとは思ってなかったな〜
型は全然違いますが・・・ ムーヴを手放してから半年でまた、ムーヴに乗るとは・・・ 
いや、ばあちゃんのクルマですけどねw やっぱり、ムーヴとはなんかの縁があるようですwww 
ちなみに、前に乗っていたekワゴン下取りで3万円・・・ 安っ 初期型だからな〜 
免許取ったら、たまに借りちゃおっとwww ばあちゃん家自宅から1時間以内で着きますし
いや〜 納車が楽しみですね〜! 
それにしても、僕の身内はダイハツ車だらけだなw
あ、今日もレポートを投稿しましたので、よかったらご覧ください。 ↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/1721756/car/1298919/3957857/photo.aspx
では今日はこの辺で