滋賀オフレポート 〜ハイゼット Ⅱ〜

今日もテストが返ってきましたが・・・ さらに微妙〜w HIJETですw
さて、今日は前回の続きです

フロントサンバイザーを追加されたようですね。
ミラーは・・・ L900ミラ用ミラーですかね? なんかややこしいなw
横型ミラー、欲しいかも・・・

↑続いてこちら ワイパーガードや、エアロパーツがかっこいいですね!
サイドバンパーオリジナルでしょうかね?

↑お次はこちら アルミホイールカリフォルニアミラーがいいなぁ〜
やっぱり、純正ミラーより見やすいのでしょうねw

↑今回、1台だけ居ましたS80ハイゼット
純正アルミや、赤いホーンフォグランプがおしゃれですね

↑こちらは チンスポ、オーバーフェンダー吊り輪ダッシュボードマット、ロングシフトノブなどがかっこいいです!
ブルーのダッシュマットいいなぁ〜 自作しちゃおうかな?w

↑こちらは、サイドマーカーや、レッドの泥除けが入ってますね。
字光式ナンバーが欲しいw

↑続きましてはこちら エアロに、ゴールドのステッカーがかっこいいですね〜!
うちのクルマも、もう少しステッカーを整理したほうがよさそうかな? ごっちゃごちゃなんでwww

↑最後にこちら 舞州オフで、ベストオブK−トラックを取ったクルマですね!
う〜ん エアロが凄い・・・
では今日はこの辺で