滋賀オフレポート 〜ハイゼット Ⅰ〜

テストが1枚返ってきましたが・・・ 中途半端w HIJETです。
さて今日は、ハイゼット 其の壱です。

↑まずはこちら エアロツートンカラーになっていて、トノカバーと相性ばっちりですね!
撮影用のナンバーカバーと、アイラインが気になりますw

↑こちらはスーパージャンボ化していますね
それに荷台はダンプUPするようで 凄いですね〜! エアロもかっこいいですね

↑こちらはハイゼットのダンプですね
メッキのアイラインに、フロントスクリーンプロテクターがかっこいいです!

↑こちらは、シンプルなハイゼット こういうホイールもいいかも・・・
フロントウインドゥにふ〇っしーステッカーが・・・w

↑続いてこちら ブ〇スター製のエアロに、ウイングがかっこいいです!
足回りも凄かったですね〜!!

↑こちらもブ〇スターエアロですね 大型ダクトがかっこいいですね!
欲しいな〜 ブ〇スターエアロ・・・ うちの場合は田んぼに入るので、絶対に割っちゃいますね(汗)

↑お次はこちら プロジェクターがいいですね〜! ホイールも太いですね
あれ? バッテリーの位置が反対・・・?

↑最後にこちら グリルやホイールがかっこいいですね!
こういうホイールも好きですw
ハイゼット Ⅱへ続きます


おまけ↓

中学生で、クルマ屋に行くとは・・・ すげぇw
フロントのフットライトDIYでできますが・・・ リアシートは大変なのですよね〜 やったことありませんが
DIYでやるなら、フロント2つLED使用で、3000円程度でできますよ。 使うLEDとかにもよりますが・・・ 参考程度にw 
http://minkara.carview.co.jp/userid/1721756/car/1276476/2598952/note.aspx
タントLEDフットライトを入れてみたい・・・w あとはデイライトも欲しいな〜
僕も、パーツ取り付け前いろいろ言われたりもしますが・・・ 着けたら特に言われませんw つけたモン勝ちwww
では今日はこの辺で