今日は・・・

今日でテストが終わりました〜 いろんな意味でw HIJETです。

上の画像は、そんなに関係ありませんwww
さて、今日はちょこっとクルマいじりを と、言っても 本当にたいしたことやってませんがw

↑まずは、頂き物のステッカータントに貼ってみました。
いつでも移動できるように、両面テープでwww
スモークがかかってて、ちょっと見えにくいですが・・・ ま、こんな感じですかね?w

↑あと、ハイゼットにつけようとしてあきらめたミラーカバーは、タントに取り付け
こっちもやっぱりちゃんと入らないので、ワイドミラーで無理やり固定しましたwww
気持ち程度両面テープも 何回か走らせましたが、今のところ大丈夫そうです。
これでダメだったら・・・ 両面テープを増やしますwww

ハイゼットのほうも、ステッカー移動&追加 こちらも両面テープでw
軽トラカスタムマガジンのステッカーを追加しました。 オフ会で入手したのを、部屋からクルマへ移植
だいぶリアウインドゥが埋まってきたな〜 もう少し埋めてみますか(←まだ貼るの?)
今後のクルマいじりは、何しようかな〜・・・
ウインカー部に自作でLEDが欲しいところですが、難しそうだな〜 いや、材料も無いのですけどねw
そもそも、抵抗計算ができません 中学2年の理科でやりましたが・・・ いまだにわからないや(苦笑)
ワイパー羽根も欲しかったり・・・ 欲しいものはたくさんありますが、クルマとお金がありませんwww
とりあえず、100円ショップをうろうろしてきますか〜 あ、バッテリーカバーの塗装もしないと
明日から、少しずつ参加車両を投稿していきますので、そちらもよければどうぞ
もしかしたら、全車両取れていないかも知れませんが・・・ 
では今日はこの辺で