自己流、ステッカーの作り方

今日からテストHIJETですw
さて、今回は 僕がいつもやってるやり方で、ステッカーを作ってみたいと思います。↓

↑まずはPCでデザインします。 
文字ステッカーなら純正ソフトの〝ペイント〟で十分です。
今回は、僕のハンドルネームをステッカー化します。 できたら、印刷をして・・・

↑続いて、トレーシングペーパーに写します。
トレーシングペーパー100円ショップにもありますよ
文字は濃い目に写してください

↑その後、トレーシングペーパーを裏返して、裏からまたなぞります
すると↑このように文字が反転してシートに写ります
もったいないので、ギリギリまで詰めちゃいました
今回は妹の勉強机で製作します〜(勝手にw)

シートをカットしていきます。 カッターよりはさみのほうがお勧めだったり・・・w
でも、漢字やひらがなは、カッターのほうがやりやすいかな? あと、真ん中をくり抜くときもね

カット終了
はさみの場合〝〟の文字のめんどくささ!www 腕がつぶれるかと思った・・・

↑後は貼り付けます。  思い切ってブラックに塗装しましたw
今回はチームプレート(?)を製作してみました〜
ベースをクリアファイルにして、名刺とかが入るようにしておきました。
その分、ぺらっぺらで車内に置きにくいですが・・・www
次は文字以外をステッカー化してみたいなぁ〜 またカーボンシート買ってこないと・・・
では今日はこの辺で