洗車・・・

ちょっとお腹がすいたw HIJETですwww
昨日はテスト期間で早く帰宅したので、タントを磨いておきました。
5月に入って雨続きだったので、ず〜っと洗えてなかったのですよね〜・・・
え、テスト勉強? 一応しましたwww

↑まずは、タオルで大きなホコリや砂を拭いておきまして、いつものw(①)でボディを磨いていきます。
磨き終わったら、とりあえず車内を乾拭き 結構ホコリがたまるのですよね〜・・・
お次は、初登場(w)のタイヤワックス(②)でタイヤを磨いていきます。
うちにあったものなので、そんなに量が入ってなくて使いにくかった・・・
続いて、これまた初登場のホイール磨き(③)を使用してみました。 ダ〇ソー製ですね
使い心地は・・・ う〜ん・・・ 〝汚れを拭いてる〟ってより〝汚れを伸ばしてる〟感じかな・・・?
後から乾いた布で拭くと、いい感じになります。 
二度手間ですが、綺麗になりました。 ★★★☆☆ですかねw
最後に、またまた初登場のウインドゥワックス(④)を これもダ〇ソー製
はじめのほうはちょっと布が湿りすぎて、拭いた後が残ってましたが・・・
ちょ〜っと乾かすとなかなかいい感じにふき取れました ★★★★☆でw

計2時間かかりました・・・ あ〜疲れた  綺麗になりましたか・・・ね?
ただ、この日の夜は雨が降りました・・・(涙)
次の日が雨って言うのもヘコみますが、その日に雨って言うのはヘコむどころではないな・・・
そんなに雨が降らなかったみたいなので、今日の朝に乾拭きして置きました。


おまけ

妹のお土産 父さんも妹も帰ってきて、にぎやかになりましたとさwww
さて、あと2日でオフ会です。 明日にはハイゼットのほうを磨いておかないと・・・
なんか、当日雨と聞いたのですが・・・ どうなのですかね?
僕が調べたときは、晴れのち曇り・・・だったかな? 
もう1枚ステッカーを作っておこうかな いや、そんな時間あるかな?www
では今日はこの辺で