今日は・・・

この間、ハイゼットの中古車を見ていたら、翔プロ〇ュースさんのエアロを巻いた、ブラックジャンボを見つけたHIJETです。
かっこいいなと思いミッションを見てみたら、ATでした・・・ う〜ん せっかく買うならMT車がいいなぁ〜
いや、MTだったら買えるわけではないのですけどねw
さて、今日はですね 購入しておいた苗を取ってきました↓

去年のオフ会の遅刻の原因 〝が多いなwww
なんか場所違い・・・? アルミホイールを履いてるK−トラックがいませんでした。

タイヤが太い〜w 鉄ホイールって、こんなに細かったっけ・・・?
ハイゼットって、フロントフェンダーの後ろがへこんでいるので、すぐ汚れるのですよね〜
いや、ハイゼットだけじゃ無さそう・・・?

を積んできて・・・ 自宅に帰ります
ホーンタンクを置いておくと全部積めなくなるので、外してきました。
去年も言いましたが・・・ やっぱりソーラーパネルみたい・・・?

↑あとは荷台からおろして・・・ 終了です。
ふぅ・・・ 疲れた たいしたことやって無いけどねwww
ちなみに午後からは、友人と買い物に行って・・・↓

↑これと・・・↓

↑これをを購入して来ました。 洗車用具ダ〇ソー製ですけどね
とび森の漫画は、購入する予定は無かったのですが・・・
初めて見たのと、1冊しかなかったので「これは買わないと!」ってことで買ってきましたw しずえさん可愛www
おかげで、財布の中でオケラが鳴いてます・・・(汗)
ベルリーナシュールすぎて腹痛いwww
オフ会まであと1週間! テスト前ですが、気合入れていきますよ〜!!w
来週の土曜日くらいに、洗車しておきたいなぁ〜
では今日はこの辺で