なんとなく・・・w

を叩いて、近くにいたアリの近くに置いたら、運んで行ったwww HIJETですw
さて 今日、ふと思ったのですがね↓

15インチってでかいなぁ〜・・・w
13インチと、14インチはそんなに大きな差は無いように見えましたが14インチ15インチの差は、なんか大きく見えますね 
あくまで個人的な意見ですが・・・w
純正が12インチですからね 余計にそう思います
と、なると 17インチって相当でかいのだろうなぁ〜
こうなるとタントにも社外品ホイールが欲しくなったり・・・ 純正は14インチですのでね

ここからホイールを覗くのが何か好き
足回りがスッカスカ(?)のK−トラックならではですね


あ、話は変わりますが、これをちょっと作り直してみました。↓

メッキ×ブラックカーボンでかっこよくなったとは思いますが・・・ ちょっと〝〟の字が曲がった(涙)
あと、今日はこれが届きました。 (父さんが)↓

ジャッキアップをしないといけないからまた今度」と言われましたが・・・
1本外して1本つける 1本外して1本つけるの繰り返しをすると、ジャッキアップしなくてもいいのでは?
絶対めんどくさいだろうな それ・・・www
では今日はこの辺で