今日は・・・

なんか最近、L900ムーヴ後期の、RSが欲しくなってきたHIJETですw
さて、今日は・・・↓

↑今日5/14で僕は18歳になりました〜 いやぁ 長かったな〜w
いや 特にこれと言ったことはやってませんがね 普段ど〜り過ぎていきましたwww
ちなみに、バナ〇マンの日村さんと同じ誕生日ですw
あとは、教習所に行くだけですね いつになるかなぁ〜?
僕と同じ年で、クルマを購入されている方をチラチラみますが・・・ いいなぁ〜
とりあえず僕は、皆さんのおクルマを指をくわえながら見させていただきますwww
ま、そんなわけでちょっととび森をPLAY!↓

↑今年はパセリが来てましたw

Wow!www

↑とりあえず、願い事は正しいことを言ってみたw
どなたか僕に買ってくださいwww

18ですが何か?www

なんだそりゃ

まーね

ホントに!?

↑別に否定はしてないが・・・w

↑だってまだ未成年だもんwww 当たり前と言えば当たり前・・・?

強引www 確かにそうかも

↑そして自分で言う馬鹿村長w 毎年のことなのですがねwww

↑ちなみに今年はこちらをもらいました〜
去年は変なメガネ(w)だったので、こっちのほうがいいかもwww

↑これは・・・ しずえさんが書いてくれたのかな〜?
村長呼びだから、そうだとは思いますが・・・ これだけでなんかうれしいwww
そんなわけで(?)よろしくお願いしますw では今日はこの辺で