オーディオw

さて問題 雨が降ると下がるものは何でしょうか HIJETです。
答えは・・・ 僕のテンション(←知らんしw)
月に一度はクルマを洗おうかと思っていたのですが・・・
こう雨が続いてたらやりにくいですよね〜 まあ、24日には磨かないと・・・ 
人にクルマを見られますから 汚いままではクルマがかわいそうですからねw


さてタントの純正オーディオについてる時計を直していたら、こんなのを見つけました↓

低音、高音、音のバランスが調節できるのですね 知らなかった
試しにBAS低音)を上げてみましたが・・・ なんかいい気にいったのでそのままにしましたwww
でも、純正オーディオもいいですが・・・ 社外品オーディオも欲しいな〜
タントは汎用オーディオより純正オーディオのほうが少し大きいので、隙間を埋めるカバーが必要なのですよね・・・
個人的には、イルミがちょっと派手目なのが好きだったり・・・www


関係ありませんが、日産 シルビアのエンブレムってなんかいいかも
タントに貼ってみたい気もしますが・・・ 〝〟は関係ないですからね〜
〟は〝SPORT〟の〝〟とか言ってみようかな(←何それw)
では今日はこの辺で