ミゼットⅡ走行会

さ〜て 来週のサ〇エさんは〜? HIJETです〜w
いやぁ〜 だいぶ暖かくなりましたねぇ〜 暑いか寒いかよく分かりませんわw
・・・さて、まあそんなわけで(?)

ダイハツ ミゼットⅡ ですね 2台目ですw
左のミゼットは、TB化一通りのチューンをして、85PS 555kgです。
で、今回ご紹介するのは右のミゼット
ボディカラー
GT−Rブラックエディション純正カラーですねw
それ以外はまったく触っていません ドノーマルですね
と、言うのも・・・↓

ミゼット走行会用に購入しました。 チューンは一切禁止なようで
オンラインは、変なやつがいるので正直嫌いだったのですが・・・ 楽しかったですw
ただ、僕だけコメントを打つのが遅いのですよねw なんせPSコントローラーでコメントを打ってますからねw
いや、クルマも遅かったなw 低馬力だからノーブレーキで曲がれると思ったところが上手く曲がれませんでしたからwww
また機会があれば、よろしくお願いします〜!
う〜ん USBキーボードでも買おうかな? 1000円以下で無い・・・ですよねw
さて、来週のサ〇エさんは?
HIJET明日も学校 HIJETテスト期間1週間前になる HIJET農業の季節に入るの3本です。
来週もまた見てくださいね じゃんけんっポン! (パー
・・・まあ今日はこの辺でwww