自作 ステッカー

今日は体育で疲れたので、軽く寝ようかと思ったのですが・・・ 気がついたらクルマをいじってたHIJETですw
さて、今日は自作ステッカーを・・・↓

三菱のバスマーク風エンブレムシートですw 思いつきと、勢いだけで作ったものですw
仕上がり微妙〜ですね・・・
貼って数日経ちますが、剥がすかそのままにするか迷ってますwww

↑こちらは、ムーヴに乗ってた頃から欲しかったエアロダウンカスタム〟のステッカーを入れてみました。
ムーヴで言うと、表タントなのですがねwww カスタムではないので
エアロ〟付きバンパーで〝カスタム〟してるってことですね 〝ダウン〟は・・・ 何だろ?www
だいぶ気泡が入っているので、近くで見ないでください
ドア側にも貼ろうかな〜? う〜ん 本物が欲しいなぁ〜・・・
では今日はこの辺で