自作 I♥ステッカー

タントのステアリングエンブレムシートを入れたいHIJETですw
でもまあ、どんな感じにエアバッグが出るか分からないので、やめておきます(苦笑)
エアバッグが出ないと、事故ったとき危ないですからね〜
と言うより、ステアリングそのものを交換したい・・・ 純正のMOMOがいいなぁ〜
さて、今回はI♥ステッカーをちょっと作ってみました↓

シルバーカーボンでちょこちょこっと 
ただ、カーテンと同化して、遠くから見ると全然目立ちませんwww
う〜ん これもブラックカーボンにしたほうがいいかな〜?
と言うより、ブラックカーボンでも目立つのかな これは・・・?

タントのほうにも入れてみました。
こっちはまあまあ目立ちますかね ただ・・・ バランスがなんか悪いwww
ステッカー増えすぎたな〜 貼る場所がなくなってきた
あまりベタベタ貼るのもあまりかっこよくないですからね〜 考えて貼らないと・・・
次は自作でハーフエアロかな!? (←絶対に無理w)
では今日はこの辺で