お仕事

う〜ん ネットの調子が悪いな〜・・・ HIJETです。

↑さてさて、今年もこの季節がやってきました。
今日は農業用の砂を購入してきました(父さんがw)

当たり前ですが、荷台が汚れました
来週にを取りに行って、また汚れるのでとりあえずはこのまま
オフ会前には磨いておきます。 人にクルマを見られますからね〜
荷台マットも綺麗なのに交換したいなぁ〜 テールゲートチェーンも錆びて汚いな・・・

フロントからw ちなみに、エンブレム周りにエンブレムシートを追加してみました。
それについては後日に  たいしたものではないので、期待しないでお待ちくださいwww
もしかしたら、気に入らなくて剥がすかも知れませんが・・・(汗)

2階から撮影 う〜ん 何だこれwww
半分以上、タイトルと関係ないな・・・
砂の運搬も終わりましたし、次はホイール交換かな?
いや、苗の運搬も残ってるかw


あ、話は変わりますが、昨日GT6ミゼットⅡの走行会に誘われました〜♪
新車購入して、シャンパンゴールドか、アクアブルーに塗装してアルミを履かせようかと思いましたが、ルール違反みたいなのでやめておきますw
やっぱり、場所を借りているのですから、当たり前なことは守らないといけません
とりあえず、洗車だけしていきますw 購入するときは、何色にしようかな〜?
ただ、キーボードが無い初めてのオンラインなので、文章を打つのがトロいですが・・・ お許しくださいw
土曜日くらいが予定ですが・・・ よろしくお願いします。 では今日はこの辺で