メッキパーツ・・・?

この間、注文したハイゼット用のホイールが届いたHIJETです。
ただ、これから農業の季節なので、まだ履かせてません。
まあ、公開はオフ会までしない予定ですので、まあいいかな
4ナンバー車は、重さに耐えるタイヤを履かせ無いと車検に通らないので、足も車検非対応になりましたw
でも、いつも行ってるモータースなら、通っちゃったりして・・・www
PCで画像加工して、履かせてみましたが、わりといいかも
4万3千円でも、結構かっこいいのが買えるのですね〜
正直、5万以上出さないとかっこいいのは買えないと思ってましたよ 
タイヤも、有名メーカーのを購入しましたので、知らないメーカーのだと4万円を切りますよ!
こうなると、エアロとか車高調とかが欲しくなるのですよねぇ〜w
なんか低価格エアロっぽいもの作れないかなぁ〜・・・?


さて、長々と話しましたが、本題はこれからwww
ハイゼットにちょっとメッキを取り入れてみました↓

ドアのラインと、フェンダーにちょこっと フェンダー言わないと分からんなw

アイラインフィルムも、ウインカー側に追加しました。

↑車内は、シフトノブショッピングフックワンポイント
シフトノブは、剥がれて迷彩柄になってたので・・・
あれ? 本題のほうが少ないぞw では今日はこの辺で